--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



「桜の中を歩こう」といいながら突然、「つばき観賞会」の写真ですみません。
この時に作った台が今回、大工さんの手により
グレードアップされたのがこちらの販売用台です!


P1020117.jpg



なんて言っていると、何のことやらになってしまいますが
土曜日に現れるこちらの台は桜茶屋おもてなし・・・あたたかい桜茶をどうぞ!で使われる台です。
まあ、台はよいのですが、桜もチラホラ咲き出しました。
土曜日以外も、ライトアップは行われておりますし
夜桜見物は、日本人の心をくすぐります。(多分…)
すっかり台の話ばかりで
わけわかんないでしょうけど

いざ!松川遊歩道へ。


P1020121.jpg



↑ 21日の松川遊歩道の桜でした。今はもっと咲いてますって。
↓ こちらでもご確認ください。


伊東市 桜開花情報

第32回 伊豆高原桜まつり 桜の開花状況




by  四夏~


2009.03.24 Tue l イベント案内 l top
