--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CIMG1142.jpg     CIMG1133.jpg


おかげさまで、今年は天気があまり優れない日が
多いですが盛況の中「つばき観賞会」が
行われております。

先日、K-MIXの「うご★ラジ」の河村由美さんに
お越し頂き、生放送を行っていただきました。
河村由美ブログ 太陽と月
河村由美ブログ ♪くじけませんよ、男の子です…にて紹介されている椿は
わが「つばき観賞会」の一輪挿しです。
ありがとうございました。
また、生放送の前の会話の中で椿の話そっちのけで
中華料理の話ばかりだったのをお許しください(笑)


さて、そんなある日、茶室に飾ってあった和菓子で作られた
椿に異変がありました。
芝の上にあった椿がなくなっているではありませんか!?

CIMG777770.jpg

ありゃ?

CIMG1149.jpg


春の嵐はなんでも持っていちゃうんだな
困ったもんだ…



by  四夏~

スポンサーサイト
2009.02.28 Sat l イベント案内 l top
