--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
伊東駅のプラットホームより山側を見ると
少し奥ばった所に伊東公園があります。
この公園は元は李王家の別荘だったそうですが
今は、寒桜が咲き始めています。


伊東公園 寒桜 1月19日-2

今年も1月に入ってから開花を確認したそうです。
見ごろは1月末かな?っと。


伊東公園 寒桜 1月19日-1


さて、そんな春の足音聞こえる伊東の今週末は
めちゃくちゃ市で、ございます。
例年、たくさんの人たちが訪れるこのイベントの準備もいまや佳境に入っています。
いつもの言葉ですが
「待ってるから~」



by  四夏~



2009.01.21 Wed l 花情報 l top
