--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1(イ)が(トウ)でイトウの日。
本日は、「いとうの日」でございます。
この日にあわせて10日前後に「いとうの日」に、ちなんだ
サービスを行うお店が224軒!
詳しいことはこちらへ
伊東 冬のイベントガイド

ちなみに、伊東市の紋章はひらがなのいが10個。

私は、この紋章かなり気に入っております。
デザインとかね、なかなかこの美しさは贔屓目なしにしても
ないんではないかと…
伊東市の紋章

昨日の雨がうそのように晴れが広がった
伊東に是非遊びに来てくださいな。



by  四夏~
2009.01.10 Sat l イベント案内 l top
