--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
伊豆ナンバーが導入されてはや数日、協会でもナンバー取ろうという話になり、先日取ってきました。
わかりやすく110(伊東)です、よろしくお願いします。


昨日は有志の方たちと海岸清掃へ行ってきました。
なんだかんだで1トンぐらいゴミになりまして、夏の残骸もすっかり消えてしまいました。

言うのが遅すぎる気がしますが、涼しくなってきましたね。

伊東は明日・明後日と各地で秋祭りなんです。
特に、伊東駅周辺の湯川・松原の祭りは2日目に神輿担いだまま海へ入るので海岸清掃が重要なんですね。
もちろんそうでなくても海が綺麗な事にこした事はないです。

15日には、伊東駅前で『伊東さんやれまつり』16日には川奈で『川奈の万灯』と、この三日間は続けて祭りがあります。

どれもいい天気になるといいんですけどねー。
2006.10.13 Fri l 未分類 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://itospa.blog76.fc2.com/tb.php/6-71b932c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
