--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
13日の大地震に生き抜いた皆さん、こんばんは。

ご存知でした?そんな予言があったの?

で、大田楽も盛況の中、無事終わりました。

今日は、少し皆さんがいつもご覧になる視点とは違うとこから

大田楽を見てみましょう。

CIMG0334-1.jpg CIMG0336-1.jpg

さて、会場に入る手前のところです。

会場への道を田楽法師たちは行進して参ります。

そしてここで、一度隊列を整えます。

会場に向かう人たちはここで立ち止まっている田楽法師たちを

見られたのはラッキーではなかったんでしょうか?

私もこの場所にいたのは初めてでこんな感じで会場に入場するんだと…



しかし次の写真は早くもフィナーレです。

CIMG0349-1.jpg CIMG0352-1.jpg

まあ、裏方などというものは、なかなかイベント自体をゆっくり見られるチャンスは

ございませんが、花火は良かったです。

もちろん、田楽法師たちも素晴らしかったです!

そして宴の後は…

CIMG0353-1.jpg

片付け!

これもりっぱな仕事です。

沢山いた方々もいなくなり

CIMG0354-1.jpg

明日は、(記事を書いている今は日が変わってしまいましたが)いつもと変わらない

一日が始まります。

でも、この場にいた人たちの思い出に残ってくれたなら

いい仕事だったと…



いや、て て 照れるぜ。でした。

皆様、また、来年の大田楽でお会いしましょう。

ありがとうございました (T_T)/~~~



by  四夏~



スポンサーサイト
2008.09.15 Mon l イベント案内 l top
