--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、大田楽の宣伝のため

なぎさ公園、伊豆高原駅やまもプラザ、ユニーDUOで

プレビュー公演を行いました。

田楽法師たちは本番ほどの人数ではありませんでしたが

なかなかご覧になったお客様たちは喜んで頂けたと思います。

大田楽プレヴュー1

衣装を見てもお解かりになるかと思いますが

着ていると結構暑いそうです。

しかし、この衣装を着ているときには、水以外のものを口にできません。

衣装をジュースなどで汚すわけにはいかないからです。

大田楽プレビュー2

私はスタッフですから田楽法師たちの苦労はあまりわかりかねますが

田楽法師たちの頑張りを見るにつれ

是非、本番を見に来て頂きたいと思っています。

来週日曜日14日

大田楽本番になります。なぎさ公園で会いましょう。


by  四夏~
スポンサーサイト
2008.09.07 Sun l イベント案内 l top
