--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
台風が近づいてくる中、9月半ばのイベントの案内です。

伊東大田楽 
開催日時 9/16(日) 18:30~ 会場:なぎさ公園特設ステージ
                      (雨天時は伊東観光会館) 


 『大田楽』とは平安から室町時代までの日本で貴族から庶民までもの間で流行した踊り『田楽』を、ワルツやサンバなどの音楽を取り入れてアレンジして復活させたものです。今年で10回目となるこの催しは、華やかな衣装・ダイナミックな踊り、心を打つ音とリズムが見る人を魅了させます。
 会場のなぎさ公園の裏からは盛大に花火が打ち上がり、また、今年は女優の松坂慶子さんが参加される事になりました。
 現代のエンターテイメントとしてよみがえった大田楽を皆様ぜひご覧になってください。

参考・大田楽のページ
http://www1.ocn.ne.jp/~dengaku/index.htm
※お問い合わせ先:伊東市観光課 (0557)36-0111

外の風が強くなってきました。
当日は雨が降らないといいんですけどね…。

2007.09.06 Thu l イベント案内 トラックバック (2) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://itospa.blog76.fc2.com/tb.php/43-53c0290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2007.09.26 Wed l
管理人の承認後に表示されます
2008.01.05 Sat l
