--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなりましたがつつじ祭り。

今年のつつじ 今年のつつじ2
今年のつつじ3

5/3の時点の写真です。

4日には雨が降ってしまって、ピンクの花がかなり散ってしまいました。
しかし、5日には入れ替えるように遅咲きのつつじ(3枚目右下)が満開に。
その遅咲きのつつじも先日散ってしまって、小室山も静かになりました。

今年の天気はなんだかヘンテコですね。急に寒くなったり雨が降ったり暑くなったり…。
この後のイベントも変な天気になったりしないといいんですけどね。
2007.05.12 Sat l その他 l top
