--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
before            after
前 後

ぼやけてしまってすみません。
ライトアップは昨日(21日)~4月初旬(花が散るまで)の予定です。

桜の木を照らす他にも遊歩道沿いに明かりがついていますが、
こちらは今回が初めての試みです。
ちょっと本番前に実験ということでごく短い時間でやっていたのですが、実際に見てみるとなかなかいい出来でした。
本番は26日から4月1日までの1週間、午後6時から9時までの間に火を灯しています。


そうそう、明かりを設置している時に桜の花が一輪だけ咲いていました。
だいたい中央の辺りでしょうか、太い桜の木です。
2007.03.22 Thu l その他 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://itospa.blog76.fc2.com/tb.php/32-bddc4b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
