上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第二弾の今回は花火について。

今年も伊東温泉では全部で17回の花火大会がございます。

種類を分けるとしたら「按針祭」「夢花火」「その他」の3つ。

最後の「その他」と書くと語弊があるかもしれませんが、
この「その他」が実は中々良いんです(・∀・)

「按針祭」は8月8日〜10日までの3日間行われ、
最終日の10日は伊東温泉最大の花火大会となります。

「夢花火」は全部で10回ありまして、今年は7月30日(木)を皮切りに、
最終8月23日(日)まで行われます。

2015花火大会チラシ

画像をご覧頂けるとお分かりになると思いますが、
8月14日の「やんもの里花火大会」から最終8月23日の「夢花火Part10」まで10夜連続♪

伊東温泉の花火の特徴としては、規模は小さいものの、
すぐ目の前で見られるので、迫力が段違い!!
近くに停めた車のセキュリティ(振動等で作動する社外品)が反応するほど(笑
年に1回は必ず作動してます(^_^;)

↓昨年の「夢花火Part3」の写真です。
2014夢花火Part3-2

2014夢花火Part3-1
スタッフが撮影したものなので、あまり綺麗ではないのですが…
それでも大迫力なのが伝わりますかね?w

花火大会の詳細については、伊東観光協会HP(http://itospa.com/)をご覧いただくか、
電話0557-37-6105までお問い合わせ下さい。
(なお、「宇佐美夏まつり海上花火大会」「やんもの里花火大会」「川奈港いるか浜花火大会」はそれぞれ主催が各地域の実行委員会となっておりますので、ある程度の情報は伊東観光協会でも把握しておりますが、一部詳細に関しては、ご回答にお時間をいただく場合もございますので、ご承知おき下さいますようお願い申し上げます。)

スポンサーサイト
2015.07.27 Mon l イベント案内 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。