上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も早いもので3つ目のイベント開催ですね(#^_^#)

21回目の開催となる【伊東温泉めちゃくちゃ市】のご案内です。
mechakucha.jpg
(※画像をクリックしていただくと大きな画像で見れます。)

平成27年1月24日(土)・25日(日)の2日間行われるわけですが、
多くの方はご存知かと思いますが、過去の画像をご覧いただきながら、
このイベントのご案内をしたいと思います。

リーフレット画像をご覧いただければ何となく内容は分かるけど…

やはり実際にどういう物なのか、来ていただくのが一番ではありますが、
先に写真を見ておけば間違いは無いでしょう(笑

まず最初に<めちゃくちゃ大オークション>のご紹介!
いやぁ、見事な大きさの干物ですねぇ…( ̄Д ̄;;
何人分になるんだろ?w

普段なかなか見る事が出来ない特別サイズの干物や、
伊東温泉ペア宿泊券など、伊東の魅力満載のオークション♪
めちゃ(オークション1)
(※画像は過去に行われたものを使用しておりますので、オークション商品に関しては当日ご確認ください。)

続いてはこちらも毎年恒例となっている<ひもの開き日本一大会>
めちゃ2014ひもの開き大会

イメージ的には女性だけなのかな?
と思いがちですが、男女混合なのです( ´∀`)bグッ!

干物と言えばアジ!
しかし、それだけじゃないんです…

ナンダッテー!!(*`ロ´*ノ)ノ

まだ言ってませんよ?(笑


なんと!イカ&金目鯛も捌いちゃいます!!
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!


<ひもの開き日本一大会>と名の付くくらいですから、
ビックリするくらい素早く綺麗に捌いちゃいます!
ぜひとも会場で鮮やかな魚捌きをご覧下さい(^▽^)/

その他にも魅力的なステージイベントや、海鮮汁・おしるこサービス(両日1,000名様限定)、
伊東温泉や近隣市町などの物産販売コーナーも大人気です♪

CIMG0022.jpg

詳しくはチラシをご覧いただくか、お電話でのお問い合わせは下記へとお願いいたします。

*お問い合わせ先*
◇伊東市観光課 TEL:0557-36-0111(代表)
 代表番号ですので、案内の係の方に「観光課をお願いします」とお伝えください。

◇伊東観光協会(伊東駅前観光案内所) TEL:0557-37-6105
 めちゃくちゃ市以外にも市内観光のお問い合わせや、
 ご宿泊に関しての問い合わせも受け付けております。

スポンサーサイト
2015.01.14 Wed l イベント案内 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。