--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月29日(土)・30日(日)に行われました【灯りと癒しのコラボレーション】
ちょっと写りが悪いですが、いくつか写真を掲載いたします。

①まだ明るい時の松川通り(東海館・ケイズハウス前)の風景。
DSCN3726.jpg

②ケイズハウスさんで行われた藤間紫乃弥さんの「賤の苧環」演舞風景。
DSCN3727.jpg

③東海館喫茶室の癒し空間☆
DSCN3765.jpg

④東海館前にて島田須可子さんの歌♪
DSCN3743.jpg

⑤東海館前にてキヨミジャズダンススクールによるご当地アイドルのパフォーマンス☆
DSCN3754.jpg

⑥⑤のラスト前「恋するフォーチュンクッキー」に観光客の方も飛び入りでダンスコラボ♪
dance5.jpg

⑦川口公園でのハープの演奏とレインボーキャンドルの灯りと癒しのコラボ☆
DSCN3849.jpg

⑧川口公園までの灯りの道案内♪
DSCN3852.jpg

会場には多くの方がお越しいただき、
東海館前でのダンスでは手拍子や観光客の飛び入りもあり、
皆さん笑顔で楽しめたんじゃないかなと(*´∇`*)

川口公園で行われたレインボーキャンドルとハープの演奏は…
これまた素敵な雰囲気で、お越しになる方皆さんが「綺麗だね~♪」と仰ってました。
キャンドルを背景に写真を撮られたり、
ハープの音色に聞き入ったりヽ( ´∀`)ノうふふ♪

当日の午前中は風が強く、キャンドルは大丈夫なのかと不安がありましたが、
出展者の皆様やスタッフの日頃の行いが良かったせいか?
風も穏やかで無事に開催が出来ました☆

また次があれば皆様へご報告させて頂きます。

ご協力を頂いた方、会場へお越し頂いた方、
皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト
2014.03.31 Mon l イベント報告 l top
