--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、伊豆高原の桜まつりで使うステージを貸しました。
普段使うものよりもかなり大きいものなので、運ぶのも一苦労です。
それらしいものが伊豆高原駅のやまもプラザ構内に置いてありますので、伊豆高原駅にお立ち寄りの際はぜひ横目で見てやってください。(桜まつり当日はじっくり見ていってくださいね)

桜まつりは3/10(土)から始まります。
昨日の時点で駅周辺の大寒桜がほぼ満開でしたが、桜並木の方はまだ先になりそうです。

その後はステージを引っ張り出してきた倉庫の中の片付けです。
倉庫の掃除じたいは半年に一度程度はやっているのですが、今回は突発的に始めたのでかなりの大仕事になりました。
単管を組んで新しい棚を作っている最中、午後から雨が大降りになって外に出しておいた物がびしょ濡れになってしまい大変な事になったりしましたが一応無事に終わりました。

とはいえ、午前中から始めたのに終わった時間はもう夜。
片付けはまめにやりましょうという事でしょうね。
スポンサーサイト
2007.03.06 Tue l その他 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://itospa.blog76.fc2.com/tb.php/26-57455d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
