--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今やっているつばき観賞会にて、週末という事で小室山公園のつばきの館で甘酒サービスを行っていました。
もちろん明日も行います。
ただし、先着500名なので無くなっていた時はご了承ください。
甘酒サービスは2/24~3/25の土日、10時から行う予定です。

伊東の旅館の宿泊者向けの抽選会も継続して行っています。
抽選と言ってもクジを引いてもらう形なんですけどね。
ちなみに1等のつばきワインの詳細はこちらです(外部リンク)↓
http://www.izu-station.com/sub/topics/goods/wine/wine.htm
2007.03.03 Sat l イベント案内 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://itospa.blog76.fc2.com/tb.php/25-5f2a49ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
