--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
STAGE1 re
伊東マリンタウン来場者数2,000万人達成記念イベントの取材に行ってきました。
OPENは2001年の7月 開業10周年を迎える前に
単純計算ですが、6人1人がマリンタウンに行ったことがあるということ!?笑

8月10日に行なわれた按針ウェルカムカーニバルのように
ステージカーを使用したイベントスタイルで
伊東温泉が誇る芸者踊りを披露いたしました。

DSC_0024 re

ん?この白いのは?何?
そうなんとふぶき だったんです。
決して良いコンディションではなかったと思いますが、
全力で踊る姿はでした。

明日は快晴が予想されますので、
伊東マリンタウンへ足をお運びください。
2011.02.12 Sat l 未分類 l top
