--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは♪
尻つみ祭りが終わり、急に冷え込んできて季節は少しずつ冬に近づいています。

ニュース&トピックスにもありましたが、
食欲の秋ということで…
秋のおさかな市観光協会と旅館組合ブースを出してイベントに参加しました。

まぁ伊東市にお泊りのお客様を対象に、ハズレなしガラポン抽選会を行い、
特賞今日釣り上げられた!メバチマグロ(まるごと1匹) 伊東市の相場で10,000円 相当を準備しました。
DSC_0034s-.jpg

そして特賞を当てた方は!?
DSC_0062s-.jpg
若い女性観光客でした。(おめでとうございます。パチパチ)
伊東港で釣り上げられた新鮮なメバチマグロを存分に楽しめると思います。
(お寿司屋さんとか和食屋さんでない限り…なかなか食べきれないのでは?笑)

DSC_0069s-.jpg
場内では他にも豪華賞品をゲットできる釣り釣りゲーム
DSC_0082s-.jpg
んっ!?伊東で佐世保バーガー!?
DSC_0080s-.jpg
そしてセリを体験できたりもします。

次の食に関するイベントは明日
富戸コミュニティーセンターにて富戸 城ヶ崎海鮮みそ汁まつりが行われます。
スポンサーサイト
2010.11.13 Sat l 未分類 l top
