--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
季節は
秋といえば…読書の秋、食欲の秋など○○の秋という言葉が行き交う季節です。

自分が思う今年のテーマは…体験の秋
旅行に行くからには、普段やらないこと、やりたいですよね~


9月24日開講    日本の粋を学ぶ
             お座敷文化大學 (芸者体験)
10月1日オープン 名曲「みかんの花咲く丘」の世界を味わう
             温州みかん狩り
10月2日スタート  和文化に親しみ心を癒す一時を
             三味線体験

最新情報を提供するために…3件とも取材に行ってきました。

まずは、お座敷文化大學
今年で10週年を迎える、伊東温泉でも、超有名な体験イベントです。
お客さんに、なぜ芸者体験をおやりになられたのですか?と聞くと、
ほとんどの方が1度で良いから芸者さんになってみたかったと答えてくれます。
姿だけでなく、本格的に踊りや都々逸
1泊2日で学べるコースも用意してありますので、是非おやりになってみては?
tachisugata.jpg

みかんの花が 咲いている
思い出の道 丘の道
はるかに見える 青い海
お船がとおく 霞んでる

10月1日、温州みかんの様子です。
ホントは、こういう青い写真は載せちゃまずいと思うのですが…
お客さんに最高のみかん狩りを楽しんでもらうためにあえて載せました。
DSC_0130 a
ただここ最近、急に冷え込んできたので、みかんギュッとシマるらしく
あと数日で良い色になり、甘くなるそうです。


三味線体験の様子はまた後日更新します。
2010.10.02 Sat l 未分類 l top
