--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
灯籠流し・太鼓合戦・ウェルカムカーニバル・花火大会
伊東市のメイン行事「第64回按針祭」が無事に全行事終えることができました。
今となっては達成感と疲労感が50%50%って感じです。笑

初めてのウェルカムカーニバルは最初から最後まで何が何だかわからない状態でそんな状態のまま終わってしまったような気がします。笑
10日は万歩計を付けていたのですが…直線距離にすると14,000mと書いてありビックリしました。

観光協会2年生の自分が今年一番に感じたことは
これだけビッグなイベントに主催者側の一員として関われたことを誇りに感じました。
スポンサーサイト
2010.08.12 Thu l 未分類 l top
