--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1年はあっという間!!もう夏です。
昨日、海上安全祈願祭を終え、
伊東オレンジビーチ海水浴客で賑わっていたり、
本格的にのはじまり、気づけば夢花火まであと10日間!
みなさん海水浴の準備はできていますか?
ちなみにボクは昨年1度だけ川奈のいるか浜に出かけました。
新しい水着も買ったし、今年は2回行きたいですね~笑
さてさて本題は太鼓合戦、東京・神奈川・静岡県ないでも有名な太鼓チームが集まり、腕を見せ合い競います。

今年の気になるゲストは2年連続2回目の登場
和太鼓加藤拓哉さん
12歳から舞台に立ち1999年より本格的に活動を始め和太鼓集団
「鼓粋」「東京打撃団」「打とう心」のメンバーとして活躍
「東京打撃団ツアー」による海外公演(ロシア・ギリシャ・タイ・キューバなどなど)多数です。

そして気になる!もうお一方
津軽三味線小山 豊さん
幼少より津軽三味線小山流宗家(祖父)小山貢翁に師事。現在、家元 小山貢(父)の元、小山流3代目として国内・海外で伝統文化(古典民謡)の普及に努めている2003年にはインストゥメンタルバンドSootheを結成。枠にとらわれない独自のスタイルで、既存には無いクリエイティブなサウンドを生み出し続けている。CM、ゲームのレコーディングやテレビ出演、様々なアーティストのLiveへのゲスト出演などその活動の幅は広く多方面のジャンルにて活動中です。

開会は17時57分
18時00分~21時10分まで
20時50分から納涼花火大会もございますので
ぜひ足をお運びください。
2010.07.18 Sun l 未分類 l top
