--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSC_0139s-.jpg
昨日の日記みてくれましたか?

今年はつつじ祭りで例年行われているイベントがモデルチェンジしました。
伊東祐親祭りでお馴染み☆ 松川水上舞台
ならぬ 小室山水上舞台(特設ステージ)を設けました。

DSC_0155s-.jpg
すごいでしょ?昨日宣言したとおり楽しく準備できました。
職員一同で池の中に入って作った舞台です。
(今日は暖かかったですが…4月下旬の池は冷たっ )

ホントは組み立てているところを撮りたかったのですが…
(そんなことしたら バシっ  なんで)笑

このステージでお琴の演奏があります。

つつじ祭りの主役 つつじ絶好調 です。
DSC_0166s-.jpg
写真の撮り方もちょっと工夫してみました。
下はレッドカーペットです。笑
DSC_0144s-.jpg

今日はやる事がいっぱいありましたが
充実した1日でした。、
明日もこの勢いで頑張ります。
スポンサーサイト
2010.04.30 Fri l 未分類 l top
