--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
見てください。
赤い絨毯(じゅうたん)です。
DSC_0041s-.jpg


今日はグリーンキャンペーンや伊東のB級グルメを扱う出店など
小室山は大盛り上がりでした。

と言っても自分としては
この紅に染まる小室山つつじ園を全国の皆様に見てもらいたいです。
ボクの撮った下手な写真を見ても満足できないと思うので
ぜひ小室山公園に足を運んでください。

明日は3日から始まるイベント準備をします。
例年のイベントをモデルチェンジするため
個人的には明日の準備、かなり楽しみにしています。
お客さんに楽しんでもらうにはそれなりの準備をしなければいけないと思いますし
関係者も楽しんで準備すればイベント自体もうまくいくと思うので頑張ります。笑

内容は明日のスタッフ日記で発表します。
2010.04.29 Thu l 未分類 l top
