--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月5日、6日、7日
ETC割引制度に対応したPRを目的にキャンペーンを行いました。

3日間にわたり行いましたが、
3月6日に行なわれたメインキャンペーンについて書きたいと思います。

会場はエアポートウォーク
ここは元国際線ターミナルをショッピングセンターに改修し
昨年1周年を迎えました。

main.jpg

太鼓を演奏しているのは
伊東囃子保存会 この日のために伊東から駆けつけてくれました。
そして…観客にはこんな貴重な体験も↓
こんな大きな太鼓に触れる機会はなかなかないと思うので、貴重な体験だったのでは?
(ちなみに自分は野球の応援団で太鼓の担当でした。笑)
taiko ippan


ミカリンとカピバラくん(カピーバ)も駆けつけてくれました。
伊東市の人気者は名古屋でも子供たちに大人気!
mikarin kapibara


名古屋キャンペーンの効果を期待して
中京からのお客様が一人でも増えてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
2010.03.10 Wed l 未分類 l top
