上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009年もあと3週間をきりました。
個人的には…この1年は初めてのことばかりで、
あっという間の1年でした。
でも何かやり残してることがあるような気がして
最近は1日1日を大事に過ごしています。

お座敷文化大學(秋期)
自分はカメラマンとして関わらせていただきました。


自分が印象に残ったお客様をちょっと取り上げさしていただきます。
「私だ!」
と思ったらごめんなさい。
お客様は関西から伊東温泉に来ていただいたそうで、
写真を撮りながらいろいろお話を伺いました。


牡丹の間(写真撮影の現場)の入口に顔だけ出して見ている男性を見かけ、自分が「どうぞ」と声をかけると、走って行ってしまいました。
お客様は笑っていらっしゃたので聞いてみると旦那様だそうで…


すごく温かいご夫婦で記念写真のトキには
お2人でニコニコしてらっしゃいました。


お座敷文化大學(秋期)は今月13日にて修了いたしました。
春期開講は来年の2月5日から粋なお姐さんにお会いできると思うと楽しみです。笑



牡丹の間、詳しくはコチラ→http://www.itospa.com/feature/tokaikan/index.html
スポンサーサイト
2009.12.14 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://itospa.blog76.fc2.com/tb.php/171-b04147d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。