--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は初めてラジオ番組に出演しました。(生放送!)
朝8時6分から12分までの6分間で…
笑福亭晃瓶さん(笑福亭鶴瓶さんの2番弟子)がMCをやっている番組に出させていただきました。
プロの落語家はホントにすごくて、自分が話す能力と人に話させる能力を持っていらっしゃって、
すごく楽しくできました。
怒られるかもしれませんが…個人的にはまぁまぁできたかな?笑

なによりお笑い好きのボクにとって本場関西のツッコミは心地よかったです。

昨日の日記に書いたのですが…
土浦からのお客様は先輩方の訪問宣伝の効果で来て下さいました。

ボク個人的に今日のラジオ宣伝の効果がちょっとでもあることを期待しています。
スポンサーサイト
2009.11.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://itospa.blog76.fc2.com/tb.php/169-1ab38c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
