--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日(11月22日)道の駅「伊東マリンタウン」で秋の大感謝祭として
カジキマグロの解体ショーが開かれました。

気になるマグロは長さ2メートル、重さ165キロという超巨大なものが解体され、
1000人の人たちに無料でプレゼントされました。

国道135号線はものすごい渋滞で、サンハトヤ~マリンタウンまで普段なら1分もかからないのに20分以上もかかりました。

伊東市はなにか目玉のイベントがあればこんなにもたくさんの人が来て下さる。
なんとなく簡単そうだけど…これってかなり難しいことですね

ただスタッフ日記に「渋滞」を取り入れるくらい
自分にとっては嬉しかったです。
2009.11.23 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://itospa.blog76.fc2.com/tb.php/167-d1822f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
