--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは
久しぶりにスタッフ日記を更新します。

もう夏は終わってしまい、伊東の海はしばらく波の音しか聞こえないと思うとなんか切ないけど、
ボクは静かな海が大好きです。

本題は伊東大田楽☆
天候に恵まれず、会場は伊東観光会館でしたが、出演者のみなさんは全力を振り絞っていただき、
大盛況でした。

次の日の日曜日2ヶ月ぶりかな?
地引網体験を行いました。
釣り人も船も出ていなかったので海に魚がいないのではないかと不安になりました。


でも今回の地引網は思ったより大漁でしたが、
小魚ばかりで海に返してあげました。

27日にもう1回地引網があるので、
返した小魚が大きくなって戻って来てくれるといいですね♪
スポンサーサイト
2009.09.15 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://itospa.blog76.fc2.com/tb.php/136-faf05bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
