上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

新年度になり、桜も見頃を過ぎ、これから新緑の季節となりますが、
伊東市は天候が不安定で、御多分に漏れず雨続き…

しかぁし!!

観光イベントは待ってはくれない!!

そう、これから更にイベント盛りだくさんの伊東温泉、
夏前までの見所をご紹介ですヾ(=^▽^=)ノ

小室山つつじ祭り
DSC_0139.jpg

毎年4月29日~5月5日まで開催される【小室山つつじ祭り】
時間は9時00分~16時00分までとなっておりますが、
夜になるとライトアップされたツツジを見ることができます☆
ライトアップの時間は19時00分~21時00分までとなっております。

DSC_0179.jpg

現在の開花状況については、伊東観光協会Facebookでもご確認いただけます。


伊東温泉観光地引網
地引網2015

こちらも毎年の恒例となっております観光地引網。

地引網2(修正あり)
こんな感じで大人も子供も一緒になって網を引っ張ります~~~~ヘ(゚ー゚*)))グイグイ
※画像はお顔の判別がしにくいように加工してあります。

伊東温泉にご宿泊いただいた方限定となり、
当日ご参加いただくには旅館・ホテルにて参加券を貰って下さい。

地引網が終わったあとは、プロの板前さんが作ったお味噌汁を無料でお配りいたします。
労働の後の一杯。
美味しいですよ~(o^∇^o)ノ

5月・6月の毎週日曜日、雨天の場合は中止となりますが、
まだ予定が決まられていない方はぜひ伊東温泉へ( ´∀`)bグッ!


第40回伊東祐親まつり

suke1.jpg
suke2.jpg

今年で40周年を迎える【伊東祐親まつり】

中でも本年17回目を迎える「薪能」は必見です!
重要無形文化財総合指定保持者の"野村萬斎"氏に"梅若万三郎"氏が演じる狂言と能の舞台。

いやぁ、2日間開催のイベントですが、内容が多すぎて…
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
書ききれないので、ぜひ画像をご覧ください。

また、この「伊東祐親まつり」の翌日から、
「松川せせらぎの夕べ」と題しまして、1週間に亘って更にイベントが開催されます。

祐親ウィーク

5月・6月と毎週何かしらイベントがある伊東温泉。

まだGWの予定が立っていない方、GWに遊びに行けないから後で…
なぁんてお考えの方は是非是非伊東温泉に遊びにこらっしぇ♪
スポンサーサイト
2015.04.17 Fri l イベント案内 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。