上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日(11月2日)伊東温泉お座敷文化大學 芸者姿体験学科出張体験in静岡と題し
お座敷文化大學PRに県立 静岡大学 国際関係学部に行ってまいりました。

ただPRしに行ってもおもしろくないので…
今回は国際関係学部の、留学生芸者体験を行ってもらいました。
DSC_0007s-.jpg
右から5名の方に体験していただきました。
(ちなみに一番、左の方は、伊東市では超有名、半年で伊東市を華やかにした 小寿々さんです。)

静岡県から、日本文化を世界へ発信できたことを嬉しく思います。
一人の方に感想を伺ったら…
コノ格好ヲシテ歌ッテ、踊ルナンテ信ジラレナイ!って言ってました。
DSC_0025s-.jpg
留学生の体験さんによる、色っぽい?ご挨拶会場は盛り上がりました。

伊東市での体験メニューの中で、不動の人気を誇るお座敷文化大学は今年で110周年を迎えました。
これから、20年、30年と 伊東市の伝統的な体験メニューとなると思うと楽しみです。

詳しくは日本文化を伊東市から世界へ(今、自分が思いついたお座敷文化大學のキャッチコピー)
2010.11.03 Wed l 未分類 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。