--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日(1月19日)伊豆エリア!台湾メディア取材に立会い
自分自身すごく勉強になりました。

文章は苦手なので…写真で自分が見たすばらしい伊東を紹介します。

↓小室山頂上から見た伊東市の全景です。
DSC_0003s-.jpg
富士山もくっきり☆
昨日はいつもより暖かくまさに観光日和でした。

伊東市を代表するテーマパーク シャボテン公園
昨年、開園50周年を果たし歴史ある観光施設で
カピバラが温泉に入ることなど全国的にブームを起こしています。

そのカピバラに昨日会ってきました。
なんと言うか言葉にできないくらい愛くるしい
DSC_0046s-.jpg DSC_0054s-.jpg

この子たちは家族だそうで…一番大きい子がお父さん
DSC_0058s-.jpg

でッデカイ!

シャボテン公園にはかわいい動物たちがいっぱい
カンガルーの丘です。
DSC_0095s-.jpg
カンガルーって袋の中に子供がいるイメージありますよね?
写真、左側♀の袋の中にはいませんでしたが
お腹の中には赤ちゃんができているそうで、
いっぱい食べて元気な赤ちゃんを産んでもらいたいです。

シャボテン公園にはサボテンのワールドカップが開けるくらい
各大陸、いろいろな国のサボテンが約1,500種類あるそうです。
DSC_0121s-.jpg
今度は仕事ではなくプライベートで行きたいです。


テディベアミュージアムにお邪魔しました。
入館すると↓
DSC_0129s-.jpg
四季折々の衣装を着たテディベアに歓迎していただきました。
2階では「となりのトトロ展」を開催しています。
著作権上写真は載せられないので…
テディベアミュージアムに行ってトトロの森に迷い込んではいかがですか?
2010.01.20 Wed l 未分類 l top
