--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この天気と気温のせいか、外も中も静かです。
朝には結構降っていた雨も現在は小雨になっています。
静かな雨だと雨以外の音が小さくなっている気がします。

たぶん気のせいです。

先週から昨日にかけては夏が戻ってきたかのような陽気だったのに、
今日になったら急激に気温が下がりました。
こういう極端に気温が変わる時は体調を崩しがちになります。

予報によると明日も同じような気温らしいので、
今日明日は色々な所の日帰り温泉で温泉で体を温める…なんてのもいいかもしれませんね。

協会Webページ内の温泉のページ
http://www.itospa.com/spa/index.html
2007.09.29 Sat l その他 l top
